稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

2020-01-01から1年間の記事一覧

近況の稼働報告 続きの続き

【8月16日】 今日のうちは、リザーブ台の為だけに朝っぱらからパチンコ屋通いです。 そして、一抹の不安を抱きつつも昨日の台を愛情を込めて打ち始めます。 はいっ!!出た!! 朝一から確変抜けました(笑゛ しかしそんな事も勿論想定内なのです。 ヽ(•̀ω •́…

近況の稼働報告 まとめの続き

世間はお盆でお休みですね♡ うちん家も御多分に漏れず 旦那様がお休みなので うちがパチンコに行く移動の足も確保できたのでほぼ毎日ホールに通いました(笑 【8月12日】 ビッグドリーム2 出る台の予測を読み間違え -13k でした ....Orz 【8月13日】 義風堂…

近況の稼働報告 まとめ

【 7月30日 】 またもや久々にマイホに行きました ♪♪ この日は うちの台選びがガタガタな感じ? 投資 3k『北斗の拳7転生』単発スカ 投資 3k『花の慶次 漆黒』単発スカ 当たりは早いんですが 打つ台、打つ台 見事に単発当たりという出口の見つからないルーテ…

【重要】パチンコで勝てる人ってどんな人??【其の2】

皆さんはパチンコを打つ時、どのような基準で台を選んでますか? 最初に『先ずは とりあえずこの台に座って打ってみよう』と思う基準の事です。 とりま機種は自分の好きな機種など何でも構いません。 データ機の大当たり回数ですか?? 前に誰かが回してる回…

【重要】パチンコで勝てる人ってどんな人??【其の1】

皆さんはパチンコを打っている時って何を考えてますか❓❓ 『クソッ❗️❗️今日も全然出よらへんな』 とか? 『やった♪♪ 今日はすぐに出たわ、頼むから このまま連荘 続けよぉ〜♡』 とか? 『この台いつになったら出るねん うわっ❗️隣の台 座ってすぐに出よったや…

さぼり気味

旦那さまの職場が変わり 車に乗って行っちゃうので マイホがうちから遠い事もあり なかなかパチンコに行けないのです(笑゛ 久しぶりに稼働したけど 出る台、出ない台が手に取る様に分かるって、腕は鈍ってないね♪♪ 投資4.5k 回収49k

今日もボチボチでんなぁ〜♪♪

今日はお昼頃からの様子を見に行く感じで 本日 お仕事がお休みの旦那さまと何時ものホールへ ♪♪ ビックドリーム 2から 6.5kの投資で久しぶりの単発にスカされまして… マジデスカッ !! Σ(°∀°ノ)ノ キョロ (・ω・`三′・ω・) キョロ ウロウロ…。 そしたら見っけ(笑゛ 北斗の拳 7…

こんな事やりがち…。

今日は朝から稼働 ♪♪ めぼしい台を絞って狙っていったけど コロナの後なのに人が多いねんね。 お目当の台になかなか座れず それっぽい台をちょこちょこと打って様子見てたら11kも無駄打ちしてた …(;・`ω´・;) ちゃっちゃっと空いてる台から良い台を選び直して …

ウィズコロナ

コロナで自粛後 やっと初稼働(笑゛ 投資3.5k 回収21k あんまり良い台が落ちてなかった中 何とかなるよね(笑(笑゛

新型コロナウイルス

誠にすみません。 うちは大阪なので 新型コロナのお蔭で稼働が全く出来ていません。 blogの更新が滞ってしまってます。 また、此処に書ける内容であれば少しずつでもアップしていきたいと思います。 これからもどうぞお願いしますです。

客観的な捉え方

物事は客観的に捉える事が大事だと思う。 パチンコもそう パチンコは運⁉️ うちは違う捉え方をしてる パチンコは胴元が商売としてやってる だから負ける人がいないと勝つ事は出来ない。 お店は出さないとお客さんは来ない。 けど、赤字経営はやっていないと思…

こんな事もあるんやね...。

今日も10k 握りしめマイホに到着〜 早速の北斗の拳7 良さげな台発見‼️ すぐに座って打ち始める事 1.5k で当たり❤️ でも、出玉はイマイチ (´-ω-`)う~む 少し打ち込んだあと止めて交換 どうしよ、一緒に来てる旦那様はまだ打ってる...。 じゃあ、次っ‼️ ウロ…

激熱 外した、打つ❓止める❓

激熱リーチ‼️ 来た時はめっちゃ ワクワク するやんね❤️ 『当れ〜❗️当れ〜〜‼️』 みんなは心の中で超祈ったりしてまう❓ うちは前までメッチャ祈ってたで(笑゛ そして ボタンを『ドーン』 えっ 嘘やん...。Σ (´Д`ノ)ノ ... (°Д°) ま、まぁ良くある よ ね...。 で…

少し様子を見に行った‼️

風邪からの蓄膿症発病⤵︎⤵︎ 旦那さまも仕事から早く帰ってきてパチンコに行くって言うから うちも少し気になってもて様子を見にマイホールに 009で気になる台を発見も4kで見切りをつけてホールをウロウロ...。 見つけた‼️ 神撃ビックドリーム❤️ 1kでドライブ…

日々勉強‼️

体調を崩して パチンコはしばらくお休み中です。 その間はアプリでデータを眺めながら 日々勉強中(笑゛ パチンコでもなんでもそうですが 常に自分が一番考えて勉強して 何が出来るのか、何をしなければいけないのか考え行動する事で 道は見えてきますね (๑′∪…

【重要】パチンコの実態を探る⁉️【重要】

パチンコで勝てない理由 ほとんどの人がパチンコでコンスタントに勝ち続ける事など難しいと考えていると思うんやけど 勿論うちも こないだ迄そう感じてる人の1人やった。 なんでパチンコで勝つ事はこんなに難しいんやろ?? 普段一生懸命に働いて稼いだ大切…

新台入れ替え‼️

今日の夜、パチンコ店のバイトに行ったら 新台入れ替えの日やった 店内は閉店後の撮影は禁止やから 出口から搬出されて行く撤去台たちの様子の方を パシャっとね 今迄お疲れ様でございました。

パチンコで勝ちやすい時間帯はあるの??

皆はパチンコ何時ごろに行くんやろか? 今回はパチンコに勝ちやすい時間帯なんてものは存在するん?? って話で...。 って、これは答えが結構難しくて 人によっても違うと思うし、単純にパチンコに対する考え方でも たとえ少額だろうと『勝ち』にこだわって…

勝てる時ばかりとは限らない...。

勝ちは少ない時もある でもね、 やっぱり負けない‼️

どうやったら勝てる様になるの?

パチンコの攻略法ってね ググってみたら ボーダー理論、ホルコン理論、波理論、オカルト打法、釘の知識 等々、色々な攻略方法が出てくるねんけど。これって本当なんかなぁ? 皆はどう思ってるか知らんけど 最初にうちが疑問に思ったんは それを信じて打って…

好きな台はあるんだけどね

うちのコスモが燃えてるぜぃ(笑゛ 好きな台はあるんだけどね 好きな台だけ打ってたら勝てないの 神様、1度うちの好きな台で思う存分勝たせてみるとか... ダメですか?

負ける時もあるの??

そりゃ勿論 負ける時もありますよ...。 だって人間だもの でもね うちは負けない‼️

勝てるパチンコって??

ゴゴゴゴゴッ‼️ 本当のパチンコってね 皆が思ってるのとはかなり違うねんな....。 この世界に在る【現実】は1つだけ その【現実】を人はそれぞれ 見て 感じて どのように心に受けとめ 考え 行動するんかは 皆んなの自由...。 人それぞれ違ってもええねん、だ…

ニューハーフ の 稼ぐパチンコ術

ニューハーフ が本気でパチプロを目指してみたら...。 半年ほど前、パチンコで勝ち続ける事を決心❗️❗️ (周りからそんな事が出来る訳ないと言われたので) パチンコの研究を開始しました。 独学のみで必ず出来ると宣言までする この無謀さ❤️ 自分でも笑えてく…