稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

勝てるパチンコって??

ゴゴゴゴゴッ‼️

f:id:aims-pro:20200313134527p:image

 

 

本当のパチンコってね

皆が思ってるのとはかなり違うねんな....。

 

f:id:aims-pro:20200313134759p:image

 

この世界に在る【現実】は1つだけ

 

その【現実】を人はそれぞれ 見て 感じて

どのように心に受けとめ 考え 行動するんかは 皆んなの自由...。

人それぞれ違ってもええねん、だからそれによって起こる結果も人それぞれちゃうわけやし

そんなん当たり前やん。

 

人はそれを【真実】って言うねん

 

せやけど

中には その結果が気に入らない、思ったのと違う とかって感じる人がおるやんか

なぜか結果だけが間違ってるって思ってる人。

 

正解・不正解??

それは人の結果をみたやつが自分勝手に考えて決め付けてるだけで

そもそも正解・不正解なんかの概念は無くて その全ては紛れもない【真実】ただ それだけやねん。

 

この世界に【真実】は命の数と同じ数だけあって それぞれ全部が本物。

 

皆 それぞれ【真実】を持ってて、自分の中にある【真実】に従って考えるし行動してるんよ

で、単にそれに『見合った正しい結果』だけが出てるだけ

 

 

では、ここからが本題です。

あなたの中にあるパチンコに対しての【真実】はどんな感じなん?

パチンコでの結果は正しいねん

あなたの中の【真実】から出る結果やねんから。

 

思ってたのと結果が違う...??

都合の良い自分勝手な妄想 と 出てきた結果が違うというのは、そもそも【真実】の捉え方が不正解やねん。

 

はたして【現実】に対してあなたの【真実】は方向性だけでも ちゃんと合ってるんやろか?

勝手な思い込みや思い違いがあったとしても不正解とかは無いんよ

自分の中にあるものは【真実】やし本物やねんから。

ただ単にそれに『見合った正しい結果』が気に入らないだけなんやろけど...

...(´-ω-`)

 

f:id:aims-pro:20200313143349j:image
f:id:aims-pro:20200313143352j:image

 

パチンコで勝てない人は

あなたの中のパチンコに対して持っている【真実】

それを1度疑ってみるのも間違いではないんちゃうかな

 

そんで ちゃんと正しく【現実】を理解する事が出来るとね

自分の中のパチンコに対して持っている【真実】が【現実】に沿った心地の良いものに変わるんちゃうやろか?

 

変えたらアカンのは

自分の中にあるパチンコに対して感じてる【真実】がある、それに沿って考え正しい行動をする...

まぁ、何時も皆んながやってる事なんやろけども...

 

 

うちが同じ様にしてみたりすると...あら不思議

キョロ (・ω・`三′・ω・) キョロ

 

f:id:aims-pro:20200311172156j:image

f:id:aims-pro:20200311172159j:image

はい、続いては、しばらく休憩挟んでからの〜

次の台〜

 

座って0.5k この台は

初めて打つので良くわからへんけど

どうやら激熱 らしい...。

 

f:id:aims-pro:20200313144352j:image
f:id:aims-pro:20200313144404j:image

f:id:aims-pro:20200313144401j:image

f:id:aims-pro:20200313144358j:image

終わるの早っ‼️


f:id:aims-pro:20200313144355j:image

f:id:aims-pro:20200313144410j:image

今日も感謝 感謝

(*uωu))