稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

こんな事もあるんやね...。

f:id:aims-pro:20200330103002p:image

今日も10k 握りしめマイホに到着〜

早速の北斗の拳7 良さげな台発見‼️

すぐに座って打ち始める事 1.5k で当たり❤️

f:id:aims-pro:20200330103055p:image

でも、出玉はイマイチ

(´-ω-`)う~む

少し打ち込んだあと止めて交換

f:id:aims-pro:20200330103226j:image
f:id:aims-pro:20200330103223j:image

どうしよ、一緒に来てる旦那様はまだ打ってる...。

じゃあ、次っ‼️

 

ウロウロしてると良さそうな台発見〜❤️

北斗の拳

座ってからの 0.5k (//∀//)

って...保留がメロン??初めて見た

f:id:aims-pro:20200330104201p:image

からのカウントダウン‼️

f:id:aims-pro:20200330104356p:image

f:id:aims-pro:20200330104419p:image

単発だったのでヤメ〜

 

続けて見つけてた良さげな2台目‼️

22回程出てるけどメッチャ良いところでヤメてる(笑゛

はい、またもや座ってからの0.5k (//∀//)

f:id:aims-pro:20200330104736j:image

今度はサクサクッと連チャン、ラッシュも続いて

f:id:aims-pro:20200330105517p:image
f:id:aims-pro:20200330105531p:image
f:id:aims-pro:20200330105524j:image
f:id:aims-pro:20200330105527j:image

はい、今日もありがとうございました、で交換❤️の前に

旦那様に2箱程を強奪されたので持ち玉が減ってるし

(´-ω-`)

f:id:aims-pro:20200330105705j:image
f:id:aims-pro:20200330105702j:image

よしっ!帰るぞ。って思ったら

一緒に来てる旦那様が帰りたくない‼️

と そう仰るので...

 

う〜ん、まだまだ 次っ‼️

009のやつ見っけて 1k

お疲れモードで頭もボ〜ッとしながら打ち続けること約3時間、途中の撮影も忘れたんやけど

40連は超えてたと思う。

本日3回目の交換

f:id:aims-pro:20200330110246j:image

終わったら、もう少しでバイトに行く時間になってますた。

 

今日のはちょっと出来過ぎな感じやったけど

ちゃんと狙って低投資で当たりを出しているのですよ❤️

『探せばあるよそんな台』

キョロ (・ω・`三′・ω・) キョロ