稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

激熱 外した、打つ❓止める❓

f:id:aims-pro:20200322005647j:image

激熱リーチ‼️

来た時はめっちゃ ワクワク するやんね❤️

f:id:aims-pro:20200322010455p:image

f:id:aims-pro:20200322010503p:image

『当れ〜❗️当れ〜〜‼️』

みんなは心の中で超祈ったりしてまう❓

うちは前までメッチャ祈ってたで(笑゛

 

そして ボタンを『ドーン💥』

 

f:id:aims-pro:20200322010709p:image

 

えっ 嘘やん...。Σ (´Д`ノ)ノ

 

f:id:aims-pro:20200322010829p:image

f:id:aims-pro:20200322010834p:image

... (°Д°)

 

ま、まぁ良くある よ ね...。

 

 

で、ここからやねんけど

みんなは その台気にせずまだ打つ派❓

それとも止めて台を変える派❓

 

えっと、そもそも 激熱の演出ってなんなんやろ⁉️って考えてみると

 

ヘソに玉が入った

保留が変化

激熱リーチ

ハズレ

 

ヘソに玉が入った時点で抽選が行われててハズレをひいてる。

でも 保留が変化する

激熱演出がキター‼️

 

『それって、激熱だろうが何だろうが 只の台の演出 だから別に気にする事はない...(´-ω-`)』

ってブログとかに書いてる人、結構おるねんね。

まぁ そう言ってしまえば確かにそうなんやけど

 

じゃあ何でわざわざ演出を激熱にしてから外すんやろか?

お客様を嫌な気分にさせてパチンコ店側にメリットはあるんかなぁ?

普通、商売なんやから気持ち良く打って(負けて)帰ってもらう方がいいやんね。

 

何度も起こるその現象。その時の状況を良く観察して検証すると気付く事なんかもしれへんねんけど...。

そう!!実は、激熱外しが起こるのにはちゃんと理由が存在するねん。

 

それを知ってるのと知らないのとでは例えて言うと このまま継続して打つべきなのか、見切りを付けて止めるべきなのか?等の判断なんかが出来る様になるとか 全く違う捉え方になってくる可能性も充分あるねんね。

 

パチンコで勝てる様になるにはまず "負けない為の思考と努力" は必要やと思うよ

そんなの当たり前やし‼️

って思ってるかも知れへんけど

何故 今日はパチンコで負けてしまったのか?

その原因は何なのか理解出来てる??

そんなもん原因が分かったら世話無いわ(笑 ??

 

原因はあるよ。でもそれが分からないから負けない努力も正しく出来ないねん。

 

色々な情報がある中で負けない為に必要な情報がどれなのかが分からない??

 

負けない為に必要な情報は誰でも簡単に調べられる様なとこには転がってへんのよね。

 

 

ん?うちは激熱外しが起こった時はどうするのか??って、それはね

そのまま打つ時もあるし、速攻で止めて移動する時もあるよ。

その時の状況によって当たるまでのおおよその時間や所持金なんかを考えてどうするべきかを判断してる

ってのが答えやね。

 

って言うか、うちは激熱外しには殆ど巡り会う事は無くなってしまったので

激熱リーチがくると当たってしまうねんけどね(笑゛