稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

【重要】パチンコで勝てる人ってどんな人??【其の1】

f:id:aims-pro:20200730143534j:image

 

皆さんはパチンコを打っている時って何を考えてますか❓❓

 

 

『クソッ❗️❗️今日も全然出よらへんな💢💢』

とか?

『やった♪♪ 今日はすぐに出たわ、頼むから このまま連荘 続けよぉ〜♡』

とか?

『この台いつになったら出るねん💢

うわっ❗️隣の台 座ってすぐに出よったやん⁉️ ふざけやがって💢💢』

とか…?

 

もし、こんな事を考えながらパチンコを打ってたらダメダメですよ。

 

パチンコで勝つ為に…

パチンコを打つ時の理想的な思考というのがあります。

例えば、こんな思考です。

 

『パチンコって勝ったり負けたりするけど そういうのは自分の運??

もし仮に運だとしたら

パチンコ店は客と同じ運任せで経営してるんかなぁ??

運やったら店側は儲かる時もあれば儲からない時もあるはずやん、なのにパチンコ産業って数兆円規模って言うんやからお店側は絶対に儲かってる筈よね⁉️

せやったら、パチンコは運とはちゃうわな❗️❗️』

 

コレが正解の考え方です。

 

 

それじゃあ先ず パチンコの経営について少し考えてみましょうか、

 

パチンコは必ずお店側は儲かるようにある程度 利益のコントロールが出来ている筈です。出来なければ、勝ち負けを運に任せているお客さんと一緒の状態で経営なんてお店がダメになるやんね?

 

お店側はもちろん商売としてやってるので 人件費、光熱費、台のリース費など その他もろもろの必要経費が必ず発生するわけで

それを償却してから余った分が経営側の利益になってるのは普通に想像ができるよね?

まぁ販売業などのいたって健全な事業経営と全く同じ仕組みな訳ですね。

 

ここまでは普通に理解出来た感じでしょうか?

 

ここで

『何言ってんねん。パチンコは胡散臭い商売やねん そんなとこが普通にやってる訳ないやろ❗️❗️やっぱりパチンコって遠隔操作とか 客に判らんように何か裏でやってんねん💢』

って思った方は

あなたはパチンコで勝てる人になるにはあまり向いていないようですので 勝とうと思って打つのはもう辞めにしましょうね♪♪

 

仮に意図的にパチンコ屋が操作してる事があるとしたら

昔はよくベテランの釘師さんが居てクギの調節で出る台、出ない台を恣意的に店内に配置してお店側の利益なども釘師の腕で調整をしてたって話しは聞きますね。

 

じゃあ、今はというと クギの調節もしてるみたいですが コンピュータで自動管理して利益率を調節できる訳で

お店側は 想定してたより今日は出過ぎた💦とか、ちょっとクギ絞り過ぎて客付きが悪くなってきて大変💦とか

そんな心配はあまり必要ないみたいです。

大切なのは昔から変わらず、如何にして沢山のお客さんにお店に来てもらえるか⁉️

そこだけがパチンコ経営での1番のネックなわけで、

よく出る優良店だと お客さんに思ってもらい。

お客さんの射倖心をソコソコ煽って冷静な判断力を鈍らせつつ 少しでも感情的に熱くなってもらう事で所持金をなるべく沢山使って貰って遊技してもらう。

コレがパチンコを経営する為には必要不可欠になってくる訳ですね。

 

大多数のお客さんはパチンコをギャンブルとしてやってるんでしょうけど、あくまでもお店側は商売です。

 

沢山のお客さんにお金を一杯使って貰う事が出来れば 利益の一部を少数のお客さんにまとめて還元する事も出来て

それを見た人が『ここのお店は出てるなぁ♪♪』ってなってくれれば

上手く経営が出来るっていう。簡単に言えばこういう仕組みですね。

 

でも勘違いしてはダメなのが何事も事業を始める為には先行投資は必要です。

お客さんの評判を上げる為には

開店から出る台がないと魅力的なお店ではないですよね。

だから朝イチから出る台も勿論あるわけです。

その吐き出した分はどうするの??

それは、その日の利益はコンピュータが予測してますので

朝から吐き出した出玉の分 閉店時間までにゆっくりと回収が出来れば良い訳です。

 

長くなりましたが

うちは あなたが此処まで読んでこの仕組みを理解や納得する事が出来ない方ならば あなたがパチンコで勝ち続ける事なんて夢のまた夢 の話だと思ってます。

 

では、この仕組みを踏まえて【パチンコで勝てる人】って何時も何考えてんの?それは、勝つ為のお店選びを1番大切にしてる筈です。

 

まぁ、少なくともうちは お店選びを最重視して考えてますね♡

 

ではでは、それじゃあ どんなお店を選んだら良いのか?

それは 少し皆さんでそれぞれに考えてみて下さい♪♪

 

パチンコに限らず 何事も色々と自分で考え行動する事で自身の経験として身につきます。

【今、自分に必要な事】とは いったい何なのか?

パチンコで言えば【勝つ為に必要な事】ですね。

そこに意識を向ける事がとても大事なんです。

慣れてくれば 正しい判断力を身につける事が出来るますし

負ける事が少しでも減ってくるようになるはずです。

 

次回も うちが何時もやってる【勝つ為に必要な考え方】の中から大切な1つを紹介したいと思います。

 

今回は

【思考が変われば行動が変わる。

行動が変われば結果が変わる。】って言うお話でした。

 

f:id:aims-pro:20200730172317p:image