稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

近況の稼働報告 続きの続き

f:id:aims-pro:20200817000830p:image

 

【8月16日】

 

今日のうちは、リザーブ台の為だけに朝っぱらからパチンコ屋通いです。

 

そして、一抹の不安を抱きつつも昨日の台を愛情を込めて打ち始めます。

 

はいっ!!出た!!

朝一から確変抜けました(笑゛

 

しかしそんな事も勿論想定内なのです。

ヽ(•̀ω •́  )ゝシャキーン✧

うちには秘策があるのですよ♡

 

【秘策 其の①】

旦那さまにお願いして うちの隣の台を朝から適当に打ってもらいます。

もちろん当たります(笑(笑゛

f:id:aims-pro:20200817001759p:image

【秘策 其の②】

その間に うちは店内の他の台を物色して 当たりそうな台を見つけて打っていく順番など、ある程度の目安を決めておきます。

 

【秘策 其の③】

うちが打ってた持ち越し台は他の人に譲ります。その間にうちは休憩です(笑゛

今回は丁度良い感じに400回転ほど打ちこんでもらう事に成功しました(もちろんそのまま当たりを取られたとしても良しとするっていう考えですよ)

そして

ここから旦那さまの出玉を横目に見ながら うちは元の台をボチボチと打っていきました。

 

そして

結果発表!!

 

 

前日の持ち越し分の出玉です。

30k を交換し後は貯玉にしました。

f:id:aims-pro:20200817003259j:image
f:id:aims-pro:20200817003302j:image

 

車の中で休憩をしつつ

台が空いたところで再確保♪♪

貯玉を1000発ほど使って取りこぼしのないように残りの出玉を回収する事に見事に成功しました。
f:id:aims-pro:20200817003306j:image
f:id:aims-pro:20200817003309j:image
f:id:aims-pro:20200817003256j:image

 

※写真は無いのですが 旦那さまはうちの隣の台で18900発の出玉を獲得できたそうです♡

 

 

そして帰る前にもう一度 店内を軽〜く1周、目星をつけていた台を確認すると、

ありました♪♪

丁度良い感じに空いてる台発見です。

旦那さまに1台だけ空いてる仮面ライダーを打つように言って、うちは他の台を物色します♪♪

 

聖闘士星矢 beyond the limit】

を打っていきます。

ハンドルの打ち出しするバネ?って言ったら良いんかな

それがヘロヘロな感じで全然うまく回す事が出来ず

手持ちの千円札がなくなってからの

投資 2.5k で、やっとの16回転目(笑゛

f:id:aims-pro:20200817004349j:image

当ってしまえば後はサクサクッと出てくれたので短時間でこんな感じでした。
f:id:aims-pro:20200817004353j:image
f:id:aims-pro:20200817004346j:image
f:id:aims-pro:20200817004356j:image

 

ありがとうございました。

今日もとても良い1日になりました♪♪

 

※あと、旦那さまは仮面ライダーを打ってもらってたのですが

途中から隣にある009が空いたのが気になったらしく

そちらに席替えをしてしまい

その直後に仮面ライダーに座った おばあさんにオスイチをかまされてしまったとのご報告でした... Orz

 

お疲れ様でございました(笑(笑゛