稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

パチンコで勝ちやすい時間帯はあるの??

f:id:aims-pro:20200312150503j:image

皆はパチンコ何時ごろに行くんやろか?

 

今回はパチンコに勝ちやすい時間帯なんてものは存在するん??

って話で...。

 

って、これは答えが結構難しくて

人によっても違うと思うし、単純にパチンコに対する考え方でも

たとえ少額だろうと『勝ち』にこだわって打ってる人なのか

普段から気持ち良く勝つ事のみを『勝ち』と捉えて考えている人なのか...

とか、

どちらにしてもパチンコとは自分(打ち手側)からすると勝つ時もあるし負ける時もある、一般的に言うところのギャンブルになるんだろうと思ってる。

と、まぁ大体皆そんな感じやんね。

 

でもね、パチンコ屋側からすると全く違う考え方で、パチンコがギャンブルや何てとんでもない。全く論外な話ってやつになるねん。

経営者は、そもそもパチンコとは利益のあがる『商売』であって

店に来るお客さんに対して勝ったり負けたりなんてする事は初めから存在すら無いんよね。

まぁ、それくらいはみんなも分かってる話やと思うんやけど

 

じゃあ

あらためて店側の視点で考えてみると

パチンコはお客さんが来て打たない事には何も始まらない。出すものも出せないし取るものも取れない。

お客さんが来て打ってくれれば幾分かは出す訳やん、でも

出す時は折角出すんやったら  なるべく沢山の人が見てる時に出した方が効果的で

そうする事でこの店は出玉のよい優良店やと1人でも多くの人にアピールが出来た方が良い。と考えるのが普通よね。

そして実際に沢山の当たっている台も有れば

それを見た人が、自分も出すぞ!!

と勢いづいてサンドに注ぎ込むお金の量もおのずと増えてくる。

そうなれば店側は利益も出せるし出玉も良いと感じて貰えるし とても好都合なタイミングやねんな。

その時間帯...。

 

そうやねん

つまりは今から人が増えるであろう時間の少し前、にわかにホールがザワつき出す時間帯は確かに存在するんよね。

 

そこで、少額だろうと勝ったらすぐにやめる人であれば

その時間帯に合わせて打つ事で勝率も少なからず上がるやろし、それなら確かにパチンコに勝ちやすい時間帯が存在する事になるやんね。

 

でも、しっかりと連荘してまとまった出玉が無いと気が済まない、勝った気がしないと言う人にとっては

勝ちやすい時間帯...。

なんて多分ないです(笑(笑゛

ホールの中には何時でも出る台って必ずある訳やし。

あなたの出来る事は、来た時にその台に誰も座ってない事を願うのみ!!やね(笑゛

 

って事で

パチンコに勝ちやすい時間帯は

『有ると言えば有るし無いと言えば無い』

って話でした。

 

f:id:aims-pro:20200313180005j:image
f:id:aims-pro:20200313180008j:image
f:id:aims-pro:20200313180002j:image

ちなみに うちの場合は朝イチから行く時もあるし昼から行く時もある。

夕方からの時もあるし、たまに遅い時間に行く時もある。

多分、自分が行きたいと思った時は何時でも良い時間帯やと勝手に思い込めて行ってる人??

 

まぁ、行った時に良い台が見つかれば打つし

無ければ打たずにフラフラと店内を徘徊しはじめ

気になる台を見つけたら、近くに行ってずっと観察してたりとかする。

 

よく考えたら とても怪しい行動をする変な人になってもうてるし(笑゛

 

f:id:aims-pro:20200313014758j:image
f:id:aims-pro:20200313014804j:image
f:id:aims-pro:20200313014801j:image
f:id:aims-pro:20200313014808j:image