稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

どうやったら勝てる様になるの?

f:id:aims-pro:20200314112606j:image

 

パチンコの攻略法ってね

ググってみたら

ボーダー理論、ホルコン理論、波理論、オカルト打法、釘の知識 等々、色々な攻略方法が出てくるねんけど。これって本当なんかなぁ?

 

皆はどう思ってるか知らんけど

最初にうちが疑問に思ったんは

それを信じて打ってる人でちゃんと勝ててる人って何人おるんやろ?

ネットの検索で簡単に見つかるような攻略法が本当やったらパチンコ屋はようさん潰れるんと違うかなぁ?

そもそもパチンコに攻略法なんて有るんやろか??

って感じやってん。

 

 

そんなうちがパチンコを始めた切っ掛けなんやけど、それは今の彼...。

彼に連れられて好きでもないパチンコに付き合わされ

お前も一緒に打てと言われて嫌々始めたんやけど

そんなうちでも打ってると パチンコの知識が色々と身に付いて行くことになる訳やんか

でも、元々パチンコが好きでは無いうちはパチンコの事を色々と知る度

その時に決まって言うてまう

 

『嘘やん、そんな訳ないわ!!』

 

『それやったら何で実際には こんな事になるん?』

『わかる様にちゃんと教えてくれな納得いかんわ!!』

って

行く度に良く文句を言ってたら、彼からは

『パチンコの事何も知らんとお前はアホや』

とか言われるしで 勢いに任せて

『絶対パチンコうちが見破ったんねん‼️』

と、ついに去年の夏に怒りの余り宣言

 

そっからが うちとパチンコとの因縁の始まりやねん(笑゛

蛇の様にしつこい うちはパチンコ屋のバイトにも行ってみたり、朝からずっと観察だけしに通ったり、独自のデータ表を作成してみたり と全く諦める事なくトライアンドエラーをやり続けた結果

パチンコの実態に気付き

『パチンコにおいて勝つ為に本当に必要な事とは何なのか?』

がわかった事で 独自の『パチンコで勝つ方法』を導き出す事に成功したと言う訳やねん(笑゛

 

そんなこんなで、結論にたどり着けたうちから言わせて頂きますと...。

 

※ボーダー理論...関係無くは無いかな? 多少は参考にはさせてもらってます。

※ホルコン攻略法...関係無くは無いよ、結構使えるやん と思う事がある。

※波理論...ある程度は関係あると思うよ、これ単体だけだと難しいかな?とは思うけど。

※オカルト打法...関係有るのかなぁ?意味を分かって使うのなら多少は使えるかも。うちは面倒くさいから気にしない(笑゛

※釘...うちは全く関係ないと確信してるので完全無視。って見方も良く知らへんし  けど知らんくても普通に勝ててるよ(笑゛

 

f:id:aims-pro:20200313175652j:image
f:id:aims-pro:20200313175658j:image
f:id:aims-pro:20200313175655j:image

解ったうちでもパチンコで100%勝てる何て事は無いし

そんな事なんてゴト以外にはあり得へんねんけど

今のところ 1萬円を握りしめての勝率は8〜9割くらい

努力次第で10割に近づける事は出来ると思うので

 

もっともっと精度と勝率を上げる為、自己判断力の向上に日々精進してまいります。

 

 

 

f:id:aims-pro:20200311215554j:image
f:id:aims-pro:20200311215600j:image