稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

【重要】パチンコで勝てる人ってどんな人??【其の2】

f:id:aims-pro:20200730183846j:image

皆さんはパチンコを打つ時、どのような基準で台を選んでますか?

 

最初に『先ずは とりあえずこの台に座って打ってみよう』と思う基準の事です。

とりま機種は自分の好きな機種など何でも構いません。

 

データ機の大当たり回数ですか??

 

前に誰かが回してる回転数ですか??

 

それとも 台の場所(カド台等)でしょうか??

 

この大当たり回数でこれくらいの回転数の台を前に打った時 メッチャ出たんよなぁ♪♪ とか??

 

パチンコは出た時の事は良く覚えてますよね♡

隣に座ってた人はどんな人だった とか

他に出てる人は何人くらいいた とか

 

でも、同じような台を選んで打ったけど負けてしまった時の事は覚えてますか?

 

【パチンコで勝てる人】は 勝った時の事よりも負けてしまった時の事の方を良く覚えています。

勝った時とどこが違っていたのか??

その日の自分の何が悪かったのか??

 

次の勝ちを引く為に 自分の思考と行動を細かく検証し反省点を探し出す事、勝てる為に自身を改善する努力をします。

 

言葉で書けばとても簡単なんですよ。

勝つ為には 少ない金額で当たりを引き かつ出玉の多い台を選んで座って打てば良い。只それだけです。

 

先ずは普段のホールの島の状況を思い浮かべて見てください。

パチンコは必ずお店側が利益を出すため

負けてる人の割合が多くなる筈です。

つまり 打っても収支がマイナスになる台の方がはるかに多い訳ですね。

 

どんな台が出るのかを探すより どんな台が出ないのかを探す方が遥かに簡単だと思いませんか?

 

でも、実際に皆さんがホールで経験する事と言えば

出る❗️❗️と思って打つと全く出ない。そして もうコレは出ないな と思って離れた台がスグ後で連荘している所を目撃したりするんです。

そうですよね??

 

もう少し打っていれば良かった、そうしたら勝てたのに…。

 

果たして本当にそうなんでしょうか??

 

本当は もう少しだけ、もう少しだけって感じで打ってみたけど出ないから離れたんじゃないですか?

 

そんな体験を何度も何度もする事があるから『遠隔がある とか、サンドのカメラで見られてる とか』訳わからない所に思考が囚われてしまい何も考えられなくなるんですよね(笑゛

 

島の中で収支がプラスになる台は限られてます。

今現在の状況で気持ち良く出てるなぁ って思う台は何台ありますか??

もし在ったなら それはもう既に他の人が良い台をゲットして出してる所なんです。

あとの台はカスみたいな台って事ですね。出ても高々しれてます。

 

毎回、状況を良く見て覚えてください。

島の稼働率はどれくらいでしたか?

出てる台の出玉の量は充分にありますか??

 

パチンコは出る台なのか出ない台なのかそれが1番大事なんじゃないですか?

 

演出??大事じゃありません。

ボーダー??ほとんど関係ありません。

ホルコン??知ってれば少し役に立つ程度です。

 

【木を見て森を見ず】

 

良く回る台が良い台じゃないんです。

良く出る台だけが良い台なんですよ。

 

よく観察する事、そうすれば勝てる台の条件がだんだんと見えてくる筈です。

 

条件は単純なものでは無いので中々 気付きにくいとは思いますが

色々な好条件が複合している台は確実に出ますよ。

 

反対に言えば色々な好条件が複合しているような台はホールにとても少ないです。

それ以外の台の中にも勿論出る台はありますが そんな台を探して打って回っていたら それこそ運頼みになってしまいます。

 

必ず出ると確信の持てる台だけをピンポイントで狙い撃ち❗️❗️

 

パチンコ台はホールもメーカーも公表している公式データなどに嘘は含まれて無いと思います。

でもね。もちろん確信をつく部分なんてのは公表なんかされてる訳ないんじゃない??

って事ですね。

 

しかし普通に毎日ホールで起ってる出来事なので

隠したりなんかは出来ないんです。

 

観察して思考して行動する。

トライアンドエラーが大切ですね。

灯台下暗し…気付けばビックリするかもねぇ♡

 

今回は

正しい努力は必ず報われる』

って言う話でした。

 

f:id:aims-pro:20200730213128p:image