稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

【重要】パチンコの実態を探る⁉️【重要】

f:id:aims-pro:20200314112357j:image

パチンコで勝てない理由

 

ほとんどの人がパチンコでコンスタントに勝ち続ける事など難しいと考えていると思うんやけど

勿論うちも こないだ迄そう感じてる人の1人やった。

 

なんでパチンコで勝つ事はこんなに難しいんやろ??

普段一生懸命に働いて稼いだ大切なお金やのに、数万円という金額でもたった1回パチンコ打ちに行っただけで簡単に無くなってまうの。そんな事が皆んなに当たり前の様に起こるわけやん、せやからパチンコについて真剣に考えた人は相当な人数いると思う。

 

でも勝たれへん

それは どうゆう風に考えたん??

 

パチンコ雑誌に書いてある事を参考にしたり、ネットで調べて それっぽい事を見つけたらそれを参考にしたり

みたいな事?

 

(よう考えたら分かると思うんやけど、そんな事は当然に皆んなが今迄にやってる事やと思うけどね)

 

でも勝たれへん...

 

何でやの?

 

それはね、そこには理想的に勝つ為に必要な答えが無かったって言う事なんちゃう?

 

まぁ雑誌やネットにパチンコ屋が商売するのに困るような情報は載って無いやろ普通は...。

雑誌はパチンコ屋にも置いてあったりするわけやし、パチンコ屋が知られたら不利になるような事が書かれてる本は店内には置かんわな。

 

まぁでも、コレをうちが書いててもボーダーとか期待値とか演出やら台配置やらそれらを有益な情報と信じてる人は自分の知識を疑うことが出来へんのはよう知ってるねん

 

でも まぁうちには関係あらへんし

分かる人もおるかもわからんし

 

ちゃんと検証したからこそ知ってる うちは あえて書く

騙されてんねん、あんなもんなんぼ知っても思うように勝たれへんわ!!(笑(笑゛

 

パチンコに行ったら何がおこんの?

何しに行ってんの??

 

ボーダー??

なんぼ良く回っても 当たって連荘せんかったら勝たれへんやん!!

ゲームセンターやないねんで

なるべく長い時間遊ぶ為にパチンコしてるんやったらそれでええんちゃう?

確率の収束??

毎日開店時からが打ち始めやのに永遠に収束なんかせえへんわ

うちなんか勝つ時の当たりの半数以上が1k以内の当たりやし 台の大当り確率すら関係あらへんねんけどね...

 

たとえ調べて色々と情報知っても それを自分で検証してみんかったら実際にはどうなるんかは分からへんのんちゃうん?

 

パチンコは回らんかったら勝たれへんように思わされてんねん。

ヘソに入らんと当たらへん、それはまぁ合ってんねんけど

 

 

じゃあ聞くけど、1万円つかって全然回らんように工夫してパチンコ打ってみた事がある人はおる??

そしたらどうなると思う??

ただただ1万円を無駄にした事になると思う??

 

うちはやったから知ってんねん!!

 

(色々と検証してみて、ある条件が揃った状態だと 理論的にはそうなるはず!と予測ができた時に やってみる必要性が出てきたからやってんけど、何も無い時にそんな打ち方するんは止めとくべきやと思うよ)

 

1回も回らん様にずっと右打ち(笑゛『左打ちに戻して下さい!!』って何回言われてもガン無視して 9.5k

(注意されないようなお店でやって下さい。)

 

最後の0.5kで左打ちに戻す

※ 数回転で必ず当たる

 

同じ様な条件の台で2回続けて検証

2回とも0.5kでスグに当たってんけど

この現実は確率とかボーダー理論とかでも再現できるんやろか??

それともたまたま??偶然??

 

そしたら、ええよ❤️ もう一回うちが再現してみても

 

パチンコが回る回らないで当たりが変わるんやとしたらそんな不確定なものにお金使わんと同じ店内にあるんやしパチスロ打ったらええねん

パチンコには無駄打ちとか言うやつもあるけどパチスロには無駄回しみたいな事も無いんやし(笑゛

 

同じ店内にあって国からの承認も同じ様に受けてる『遊技機』やのに

パチスロ機は完全確率で遊戯者が保護されてるのに対して パチンコ台はそもそも回らないような打ち方をされたら確率とか抽選とかも論外になる要素がある...国は大当り確率の規制とかしても意味をなさない欠陥がある構造のパチンコ台に承認を出したりしてるのは コレまたおかしな話になるんちゃうんかな?(笑゛

 

パチンコ、パチスロは 『遊技時間中に使うお金以上に払い出しのある台』それに座って打つことが出来るのか?

それ以外の事を考えても余り意味がないと思うねんけど...。

 

オスイチを何であんなに沢山目撃するのか?

『そこには必ず理由がある』

 

今回は以上、続きはまたの機会に

 

信じるか信じないかはアナタ次第です!!