稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

少し様子を見に行った‼️

風邪からの蓄膿症発病⤵︎⤵︎

 

旦那さまも仕事から早く帰ってきてパチンコに行くって言うから

うちも少し気になってもて様子を見にマイホールに

 

009で気になる台を発見も4kで見切りをつけてホールをウロウロ...。

 

見つけた‼️

神撃ビックドリーム❤️

 

 1kでドライブギアがいきなり上がった所は撮り損ね...(そりゃいきなりなんやもん)

 

そこからの2択バージョンで当たりました(笑゛

f:id:aims-pro:20200319212357p:image

出し切れてない台のおこぼれを拾う事も大事やよ。

 

あと、ホールを良く観察しない人は まず勝ち続けるのは難しいと思う。

 うちのやってる事は

  ホールを観察して優良台を数台チョイス

そこからさらにどの台が良いか見極めて1台に絞ってから打つ‼️

 

あとは止め時の判断やね

ある事を知ってるのと知らないのとでは止め時の判断で凄く迷う事になるねんね。

 

それが分かってれば無駄に出ない台を追い掛ける事も減って勝ちにつながるねん。

f:id:aims-pro:20200319212902j:image

ビックドリームのこの台は1箱程打ち込んでみたけどこれ以上は出ない台だと判断して終了‼️

 

体調も良くないので

他の台を探すのはやめて

たった2kの勝ち逃げ(笑(笑゛
f:id:aims-pro:20200319212856j:image
f:id:aims-pro:20200319212858j:image

帰ってからアプリでデータを眺めると

やっぱり、うちが打ったあと きっちりとハマり台になってるやんね。

f:id:aims-pro:20200319215702j:image

展開が読めるか読めないかで勝てるかどうかも変わってくるから

そのあたりも良く観察して打つ事も大事だと 改めて考えさせられた1日やったよ。