稼げるパチンコ攻略blog

ΛIMSの稼げる??パチンコ攻略

客観的な捉え方

f:id:aims-pro:20200404090130j:image

物事は客観的に捉える事が大事だと思う。

パチンコもそう

 

パチンコは運⁉️

 

うちは違う捉え方をしてる

 

パチンコは胴元が商売としてやってる

だから負ける人がいないと勝つ事は出来ない。

お店は出さないとお客さんは来ない。

けど、赤字経営はやっていないと思う。

 

勝つ為のヒントは隠れて無いよ

ただみんなは色々な情報に振り回されて見えてないだけ。

 

客観的に捉えてパチンコの仕組みを正しく読み解けば勝つ為に必要な事は自ずと見えてくるもの。

 

ホールの売り上げの調整はコンピュータ管理で調整されてる。

いちいちあの台は出してあの台は回収してなんて裏で誰かが調整なんてして無いし、やってたら遠隔操作で違法やんね。

 

自分の通うホールが普段どれくらいの稼働率でどれくらいの出玉があるのか⁉️

それくらいはザッと把握してたら何かに気付ける事があるかも。

 

最近の台はRushなんてのが付いてるから、ただデータの当たり回数だけ見ても出玉がどれくらいかイマイチ判断出来ない。

 

きちんとデータをみてると

島ごとの出玉にある程度の規則性がある事に気付いたり、同じ機種なのに台の配置などで出玉や挙動が他店と全く違う感じだったり

 

何故そんな事が起こるのか⁉️

都合良く考えるんじゃなくて客観的に目の前の現実を捉えると自ずと見えて来るものがある。

 

ありもしない事に振り回されて大切なお金を無駄に浪費させられる打ち方から早く抜け出て

なるべく勝てるパチンコを打つように心がける。

 

打ってみなけりゃ分からない。

うちの旦那さんも良く言うけど...。

打つ前からわかる事も沢山あるねん。

 

同じ勝負ならなるべく勝ち易い所に挑む方が得策やんね⁉️

 

ホールで勝って帰る人は約1割

勝ち続けてる人は1%もいないかも知れへんけど

必ず勝って帰る人は毎日居るねんね。

 

パチンコは自分がホールに行ったタイミングで投資額以上に出る台に座れるかどうかだけ

本当はとても単純な事なんやけど

これがまた難しいんよね。

 

出る台なのか⁉️出ない台なのか⁉️

高い確率で見分ける事が出来るとしたら...。

 

f:id:aims-pro:20200404113656j:image